2020年7月22日水曜日

続々 Tシャツに穴が・・・アイロン転写ラバーシート

好きな形にカットして転写できる!
アイロンで簡単伸縮タイプ!

これだ!これは良いぜ!!


ふむふむ・・・
ドライ中温で(150℃)約10~15秒間ね。
それっ!


穴を塞ぐのが目的なので、結構大きくないと駄目なのよね~
それっ!


って、結構大きいな~

ところでアイロンは?

・・・・・・・・・・

アイロンは何処?

・・・・・・・・・・

てっ!
アイロンが無い!
そうなんです。
探せば何処かには有るんでしょうが、一年中TシャツとGパンの生活を送っているわたくし、アイロンを使ったのは何時の事やら・・・
何処にしまったのかまったく記憶が有りません。
ので、ここでストップ!

じゃまた、何時の日かお会いしましょう。(泣)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

おおっ、素晴らしい落ちですな~。
私もアイロン不要の生活です。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、でっしゃろ。
思いもよらないオチでっしゃろ。
がまだ、続きが有るのでした。
明日書く?
のか?( ^ω^)

Takesan さんのコメント...

鍋でええやん。
フライパンか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、家は江戸時代か。
ちゅうても、炭を入れて使うアイロンが有りましたが・・・(笑)