2020年7月21日火曜日

続 Tシャツに穴が・・・アイロンプリントでうっふん。

イーハトーブさんのコメントで、「衣類の穴塞ぎは昔からアップリケと決まってます。 大好きな100均に売ってます。 クマさんかウサギさんのアップリケにしなはれ!」と言うのが有ったので・・・
なるほど!アップリケね!熱でくっ付けるのね!と検索したので有ります。
「100均 アイロンプリント」と・・・


って!
アイロンプリントペーパーと言うものが有るじゃないか! 
これですがな!これでんがな!プリンターで印刷できまんがな!
と、ダイソーを2店舗回ったのですが・・・
無い!どこをどう見ても無い!店員さんに聞いても無い!
ネットではいくつも出てくるが実店舗には置いて無いようだ。
過去の事なのだろうか・・・


と、こんな物を見つけた「アイロン転写ラバーシート」
う~む、これは良さげだ。これで行っときましょ。

で、デザインは、昨日と同じく「それ」でも「それっ!」でも良いのだけれど、ここはひとつそれらしいデザインにしてみよう。
それ!


高須クリニックの真似?みたいですが、「yes BC」にしときましょう。
って、真似ちゃうん・・・( ´艸`)シラヌゾンゼヌ

とまぁ、明日以降につづく・・・


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

yes BCではなくno BCでしょう。

ホワイト さんのコメント...

赤いアップリケがburratoさんには似合います。
街に出ればみんなが道を譲ります、コロナだからです。

Takesan さんのコメント...

そこは、略さずにburatto28goにしておきましょう。
どうせ何のことかわからないのですから。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、それでは高須クリニックをパクったって分かりませんやん。
し、しまった・・・(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、赤いアップリケと言われましても、灰色と赤の組み合わせがね~
好きくない・・・(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、切り抜くんですからー
buratto28goでは文字数が多すぎます。(笑)