2020年7月7日火曜日

AJP 短いアジャストボルトを作ったもんね

集中スイッチとアジャストボルトが当たるので、当たらない(と思われる)短いアジャストボルトを作っちゃいます。


ステンレスのM6ナットを半分に切ったりなんかして


ボルトにマイナスの溝を彫ったりなんかして


完成っす。


ほれ。
これで当たらない。(と思われる)


ほれ。
こちらからアジャストするのさ。

お待たせしました。
今度こそ本当に完成!
の筈・・・です・・・けど・・・


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

本当に完成したのか?
まだまだ落ちがあるのか?
こうご期待!!

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、お待たせしました。
絶対完成です。

もうオチは有りませんってば!(笑)

Takesan さんのコメント...

上手くおさまりすぎで面白くありません。
ってか、ナットをスライスするとは、、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でっしゃろ。
ネジ山が1つ半から2つくらいでしょうか?
強く締めると舐める事でしょう。
そ~とね、そ~と。(笑)

ホワイト さんのコメント...

為せば成るですね。
耐久性はいかほどのものか楽しみです。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ですね。
元のは焼の入った硬そうなネジですので、少しでも硬いと思われるステンレスにしたんですが・・・
ネジですので、潰れてもまた切ったら良いかと・・・(笑)