2020年7月6日月曜日

AJP センタープッシュレバーが届きました。

今回はRikizohで買いました。
前回買ったオフセットプッシュタイプは品切れで無かったんですが、センタープッシュタイプは有ったんですよね。


Rikizohオリジナルレバーで安い上に、定形外で送ってくれるのでさらに安いんです。


集中スイッチと当たる部分は後ろ側?のネジ部分とロックナットですので、短いネジを前から捻じ込めば使えるんじゃないかと思ってるんです。


ねっ!
今の所妄想しているだけですが、どう妄想したって何とかなりそうに思います。
ああ、早く雨が止まんかな~


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ほ~、今回は力造ですか。
なんだか最近訳のわからない格安品ではなくちゃんとしたものばかり
買っているようですが大丈夫ですか?正気ですか?(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、仕方が無いんですよ~
格安のを見つけたと思ったら在庫なしで、オークションを探しても出てませんし、MITANIかRikizohで買うしかないんですよね~
でも、これで終わりです!か?(笑)

ブラック さんのコメント...

でそうででないおばばのへ、おわりそうでおわらないぶらっとのおれればー!

Takesan さんのコメント...

ってか、ネジの頭が邪魔じゃ?
あ、ホルダー側を削るのね!

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、これで終わります。絶対終わります。
って、終わりたいなぁ。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、見本ですってば。
実際は六角ボルトにする?四角に削る?二面にする?
みたいな~