2020年7月23日木曜日

続々々 Tシャツに穴が・・・アイロン転写ラバーシートでうっふん。

アイロンゲッツ!


ので進めます。


ズレないようにスプレー糊で貼り付けて


切り抜いちゃいます。


で、切り抜いた文字の方(下)を使おうと思ってたんですが気が変わりました。


こちらの方がはるかに穴を塞ぎやすいのでした。


あて布代わりはクッキングシートです。


んで透明保護フィルムを剥がすんですが、圧力が足りなかったようで肝心のラバー部分が剥がれてきました。


なので、保護フィルムを剥がした後に再度アイロンでプレス。


かんせ~い。


穴が開いてた所です。


最初に使おうと思ってた文字の方も別のアンダーシャツに貼り付けました。

いや~ 気に入りました。
110円で2枚もプリント。後は洗濯にどれだけ耐えられるかですな~

とまぁ、これでも満足しましたが切り抜くのが面倒です。
引き続き「アイロンプリントペーパー」を探すぞー!

しっかしまぁ「yes BC」とは・・・
何が何だか・・・( ^ω^)


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

アイロンあるやないですか!
ってか、普通にプリントしたら面白くないです。
フライパンをおいてバーナーで炙るとかして欲しかったです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、まぁね。
しかし、プレスが弱かったんじゃないかと心配になってます。
今日もう一回思いっきりプレスしようかな?(笑)

ブラック さんのコメント...

なかなかの出来じゃないですか、これならデザイン次第で、穴の開いたTシャツの修理が殺到することでしょう。
私はいらないけどね、うっぷん!

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、最初にラバーペイントでやろうとしたイメージ通りになりました。
要らないんですか!?
デザインを変えて、今夏初開催の「第1回burattoclubツーリングトライアル」の参加賞にするんですが・・・
ちなみに、エントリーフィーは3万円です。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

アイロン転写のものをアイロンで付けるなんて許されません。
人気ブロガーですのでバーナーであぶったら大きな穴が開いたくらいの
オチが必要です。
今すぐやり直しを強く要求します。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、残念ですが・・・非常に残念ですが・・・
人気ブロガーでは有りません。
ので、これでイイのだー(笑)

えっ、そんな事だから人気ブロガーになれないんだ!ってか。(´;ω;`)ウゥゥ