2020年7月18日土曜日

バランス

老化で三半規管がアホになってるんじゃないのか?
老化に抗うには鍛えなければならないいじゃないのか?


と言う事で、何時もの場所でスタンディング練習をしてきました。
と言っても10分程です。
飽きました。( ´艸`)エヘヘヘ


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

確かに老化は鍛錬で進行を抑えることができますね。

ところで、クラッチは問題なく使用できましたか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、まだちょっと内側ですが慣れてきました。
このままで良さそうです。
今日もコケそうになりましたが何とか堪えました。
レバーを折りたくないないので必死です。(笑)

Takesan さんのコメント...

すぐ折るのは面白くありません。
慣れてきたくらいで、しょうもない所でコロッとね。
期待してますよ!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、それです!
しょうも無い所でしょうも無い折り方をしてるんですよね~
ホンマになんで?って感じです。
ホンマになんででしょうね~(笑)

ブラック さんのコメント...

うまい人が一日中、十分(じゅうぶん)に練習したらうまくなりすぎます。
練習はいけません。軽く転んで楽しみましょう。こけなくては限界が分かりません。
限界が低くなったのは否めません、老いとはそういうものだとあきらめましょう。
お山に行けば我々よりもお歳の人が激しい練習をされていますが、あの人たちは将棋でいえば藤井聡太のようなもの新老人類の方々です。東大の水上君クラスなのです。同じ人間だと思っては大けがしますよ。
私は普通の人間です。burratoさんは普通じゃなかったですね、ごめんごめん(笑)

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、それは有りますが、何かこう・・・
何かね~
基本的に、オレ、どうやってバイクに乗ってたんやろ・・・
確かこうやってたような・・・
何か違うなぁ・・・
道しか走って無かったんでバイクの乗り方を忘れた・・・
どうやってたんやろ・・・
タイミングが違うし・・・
身体を使ってないみたいやし・・・
フロントアップさえままならんな~
これは全部やな~
みたいな~
悩みます。(´;ω;`)ウゥゥ