2020年7月2日木曜日

中華製油圧クラッチマスターシリンダーにレバーストッパーを付けました。

レバーが明後日の方向に行ってしまうのでストッパーを付けます。
使うのはアルミアングル材です。
それっ!


ギーコ ギーコ ・・・


ふ~
でけた。


これをアロンアルファでくっつけて。


アロンアルファだけでは持ちませんのでネジ止めしました。
紫色はネジロック剤です。


これでかんせ~い!


やっとかんせ~い!


と思ってたら、オフセットプッシュのネジ穴部分を切り取るのを忘れてました。
明日、切りますからー(泣)


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

いろいろくっついて、芸術品のようですね。
機能の優れたものには、美を感じるものですが、
これにはいまだ感じませんね。
もう一息です、もっと角を滑らかにしてください。
そういいう問題ではないのかも。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ですかー
もう少し改良してみますね。
がしかし、天気が悪くて何時になったらテスト出来る事やら・・・(泣)

Takesan さんのコメント...

ダメです、burattoさん。
そこを切り取ってはあきません。
私が使えなくなります!

ワタヤン さんのコメント...

どうしてアロンアルファなどという高級品を使うのですか?
100均の瞬間接着剤を使わないとburattoさんらしくありません。

buratto28go さんのコメント...

Takesanが使えなくなると言われましても・・・
切ってやる!
今日使えなくしてやる!(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、金が余って余って。(笑)
てか、入れ物が使いやすいと言いますか、長持ちすると言いますか、です。