2020年7月26日日曜日

クラッチレバー

レバーを探してる場合じゃ無かった。
AliExpressだと、油圧クラッチのキットで1,788円だそうだ。


マスターシリンダー、スレーブシリンダー、ホースと、レバー以外の部品が余ってしまうが・・・
レバーが折れたら油圧クラッチキット!
きっとそうだ。キットだけに・・・
これを買うべきだったな~


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

かっこいいじゃないですか、すぐ買いましょう。
色もいいし、赤もあるようですね。ブレーキの方は売ってないんですか?
右と左で色が違う?そんなことは気にしない?
訳のの分からんアクセサリーを送ってくることはないでしょうね。

Takesan さんのコメント...

キットでその値段は凄いですね。
パーツが余っても予備で買うより断然安いです。
10個ほどまとめて買っておきましょう。
てか、ホースが30cmしかないとか?
あ、もしかしてiphoneが当たるとか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、最近コケまくってるので、予備に買っときたいです。
でも、AliExpressってPeyPalが使えないんですよ。
使えたら買うんですがねぇ。
しっかしなんです、AliExpressって品数が凄くて安いです。(驚)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、iPhoneが当たるとなると怪し過ぎます。
ヤバイです。
絶対買いません。
ああ、iPhoneが当たらないサイトが無いかな~
iPhoneさえ当たらなければ何でも何個でも買うのに。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

これは今使っているのと同じものですね。
思い切って買っちゃいましょう。
いつまで待っても届かないか、ブレスレットが届くか楽しみが出来ますよ(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ。
だもんでレバーを交換するだけです。
届かなくてもブレスレットが送られてきても、ネタにはなりますのでいっちゃいますか?
って、悩むな~(笑)