2020年7月30日木曜日

昔はこんなことをして遊んでました。

昔の名簿と言うか、知り合いの連絡先が残って無いかと探してたんですが、探し物は出てこずこんな物が出て来ました。
ツーリングトライアル in OTOWAYAMAの参加申込書です。


当時、数年続けてツーリングトライアルIN小豆島に参加してたんですよね。
で、同じようにツーリングを楽しみながらトライアルをしよう!と企画したんです。
やるからには継続して開催しようと思ってたんですが、一回こっきりで終わりました。(笑)


出来る限り未舗装路と言うことでコースを設定したんですが、コース作り、セクション作り、後片付けと大変だったんです。
面白かったんですがね~
一人で主催するものではありませんでした。( ^ω^)アホーアホー


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

昔はちゃんと人のためになることをしていたのですね、昔は(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、でした。(笑)
今はもう・・・

自分の事で精一杯です。(´;ω;`)ウゥゥ

ホワイト さんのコメント...

面白そうですね、参加できなかったのが残念です。
otowayamaって似たような名前のチームがありましたが関係あるのでしょうか?

Takesan さんのコメント...

実行委員長ではあったものの、実行委員は一人も居なかった?
いやぁ〜、男らしいです。
ってか、エンリーフィーを独り占めしたかっただけ?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、音羽湯さんでしたかね。
今でも活動されてるのかどうか知りませんが、元気倶楽部の試合にも出て貰った事が有ります。
国際B級の方から女性チームまで沢山のメンバーが居られました。懐かしい事です。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、実行委員長兼小間使いでした。
セクションを作った場所は少し覚えているのですが、何処から何処へ走ったのかさっぱり覚えてません。
楽しかった事は覚えてます。
元気でしたな~( ´艸`)