2020年7月15日水曜日

AJP これで最後

ピボットボルトが錆びてる!


と言う事でステンレスで製作しました。


と、少しでもレバーを外側にすべく、集中スイッチに当たる部分を削ります。


これで・・・


良しとしょ。


この位置です。
何とか薬指が玉の内側にきそうです。

後は慣れ!ですな~


7 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

高価な力造のレバーを削ってしまったのですね。
何はともあれ完成おめでとうございます。

ところで、最近のコメント欄に中国語のコメントがあるのですが
あれはなんなのですか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、でしたね。
翻訳してみたら「融資をする」けど、どう?と言うものでした。

コメント投稿のお知らせをメールで受ける設定にしてるのですが、そのお知らせが迷惑メールに入ってました。ので100%詐欺ですね。
速攻消してやりましたとも。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、最近のコメント欄に残ってる分を翻訳してみました。

私はロシア共和国の居住者/市民です。 私は52歳で、起業家/ビジネスマンです。 以前は、プロジェクトやビジネスへの資金提供が困難でした...

どうです?
ロシア共和国居住者が中国?でメールを送るなんて怪し過ぎます。
って言うか、詐欺です。(笑)

ブラック さんのコメント...

本当に完成ですか?
burratoさんがロシア共和国在住の人ではないのですね。
資金がタダでもらえるならいい話じゃないですか。

Takesan さんのコメント...

すぐにテストに出ましょう。
ズルッ!
ドテッ!
ポキッ!
と期待してますよ!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、完成と言うかこれ以上どうしようもないのです。
ロシア在住の人が中国語でコメントを書く。
怪しい。怪し過ぎます。
フランス在住の人が英語でコメントを書いても怪しく思わないのにね~(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、当たり前じゃないですか~
これからは、ワイヤー式クラッチを持って走ります。
ああ、荷物が増えるな~(´;ω;`)ナンオタメノユアツヤ・・・