2020年7月8日水曜日

AJP ギリッギリ付けました。

今日は雨の止み間、急いでレバーを付けてみました。


ギリッギリいけたと思ったら・・・


こちらが当たり


こちらを避けたら


こちらが当たる。


それでもまぁ、少しでも良い位置にと取り付けてみました。
後は走ってテストしなければなりません。

引きづるのか・・・?
切れるのか・・・?

何時になったらスカッと解決するのだろう・・・(´;ω;`)ウゥゥ


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

そこまでレバーを握ることはないので多分大丈夫でしょう、知らんけど。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんです。
大丈夫だとは思うんですが、必死で乗ってた頃を思い出して最後まで右り込めてしっかり切れないと怖いなと思ってしまうんですよね。
乗ったらこれでイイと安心するのかも・・・
知らんけど。(笑)

Takesan さんのコメント...

そのレバーはだめです。
S3なら大丈夫じゃないでしょうか。
いや、MITANIのロゴ入りオリジナルかなぁ。
はたまた、Braktecならバッチリかも。
まてまて、Zetaのピポットレバーやな、きっと。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、お待たせしました。
いよいよ集中スイッチを削る時がきたようです。(ぴえんこえてぱおん)
って、どしよっかな・・・

ブラック さんのコメント...

これぐらい、その太い指で、ぎゅっと握れば着きませんか、
クラッチなんだから思い切り握らないで、そっと握ってそっとつなぎましょう。
そう、優しく優しく。慣れれば大丈夫ですよ。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、分かりました。
でも、グリップにくっ付くまで握り込めないと何か気になるんですよね~
てか、もっと握力を付けて、集中スイッチを割れるかレバーが集中スイッチの形に曲がるかまで頑張ろうかな?(笑)