そこまでレバーを握ることはないので多分大丈夫でしょう、知らんけど。
ワタヤン、そうなんです。大丈夫だとは思うんですが、必死で乗ってた頃を思い出して最後まで右り込めてしっかり切れないと怖いなと思ってしまうんですよね。乗ったらこれでイイと安心するのかも・・・知らんけど。(笑)
そのレバーはだめです。S3なら大丈夫じゃないでしょうか。いや、MITANIのロゴ入りオリジナルかなぁ。はたまた、Braktecならバッチリかも。まてまて、Zetaのピポットレバーやな、きっと。
Takesan、お待たせしました。いよいよ集中スイッチを削る時がきたようです。(ぴえんこえてぱおん)って、どしよっかな・・・
これぐらい、その太い指で、ぎゅっと握れば着きませんか、クラッチなんだから思い切り握らないで、そっと握ってそっとつなぎましょう。そう、優しく優しく。慣れれば大丈夫ですよ。
ブラックさん、分かりました。でも、グリップにくっ付くまで握り込めないと何か気になるんですよね~てか、もっと握力を付けて、集中スイッチを割れるかレバーが集中スイッチの形に曲がるかまで頑張ろうかな?(笑)
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6 件のコメント:
そこまでレバーを握ることはないので多分大丈夫でしょう、知らんけど。
ワタヤン、そうなんです。
大丈夫だとは思うんですが、必死で乗ってた頃を思い出して最後まで右り込めてしっかり切れないと怖いなと思ってしまうんですよね。
乗ったらこれでイイと安心するのかも・・・
知らんけど。(笑)
そのレバーはだめです。
S3なら大丈夫じゃないでしょうか。
いや、MITANIのロゴ入りオリジナルかなぁ。
はたまた、Braktecならバッチリかも。
まてまて、Zetaのピポットレバーやな、きっと。
Takesan、お待たせしました。
いよいよ集中スイッチを削る時がきたようです。(ぴえんこえてぱおん)
って、どしよっかな・・・
これぐらい、その太い指で、ぎゅっと握れば着きませんか、
クラッチなんだから思い切り握らないで、そっと握ってそっとつなぎましょう。
そう、優しく優しく。慣れれば大丈夫ですよ。
ブラックさん、分かりました。
でも、グリップにくっ付くまで握り込めないと何か気になるんですよね~
てか、もっと握力を付けて、集中スイッチを割れるかレバーが集中スイッチの形に曲がるかまで頑張ろうかな?(笑)
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