2020年6月9日火曜日

YouTube チャンネル登録

今朝こんなメールが来ました。


ふ~ん・・・忘れてた。
そう言えばYouTubeにアップしてたな~と、「burattoclub youtube チャンネル」で検索したんですが出て来ません。
で、「buratto28go youtube」で検索したら出て来ました。
どうもチャンネル登録されていないようです。
チャンネル登録されてないのに「チャンネル登録しました」ってどう言う事?
過去の事で記憶が有りませんので、どうなってるんだろうとチャンネル登録ボタンをクリックしたら「登録完了」と出ました。
えっ?登録完了って、オレってユーチューバーになったのか?
そうです、意図せずユーチューバーになってしまったみたいです。
これからはユーチューバー28号です。
さぁ儲けるぞー!
って、動画に広告を入れる設定をしてなかったし・・・
新しい動画をアップする予定も無いし・・・
1円にもならんユーチューバーの仲間入りですな~ (´;ω;`)ウゥゥ

おまけ・・・
buratto28goのチャンネル登録者数は21人になってました。
ユーチューバーで飯を食うには最低1万人以上の登録ユーザーが必要なんだそうです。
果てしないな~(笑)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

へ~、burattoさんてユーチューバーだったのですね。
これでこれからの生活は保障されたようなものです。

それにしても、大前転の動画が無いのは残念でした。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、それ思いました。
視聴回数が物凄い事になるかもしれませんからね~
ちなみに、今までにアップてる動画で、最高が2.1万、最低が106です。
106とは、我ながら悲惨ですな~(笑)

Takesan さんのコメント...

動画と言うかスライドでしたが、見ました。
なので、私に視聴手当てを振り込んで下さい。
振り込まないとあなたに不幸な出来事が起こります。

buratto28go さんのコメント...

takesan、それは私の動画では無くやまびとさんの動画です。
私の動画はもっと退屈です。
って、チャンネル登録した人に失礼だろが!(笑)