2020年6月25日木曜日

パソコンの音が・・・

最近ちょくちょくパソコンの音が聞こえなくなります。
音が出る筈のサイトをジーッと見つめアホみたいに待つんですが、何時まで待っても音がしない。
ボリュームかな?と音量のキーを上げたり下げたり・・・
スピーカーが壊れたのかなとヘッドフォンを挿してみたり・・・

で結局、またか・・・と。

何度もやってると覚えてきました。
タスクバーの隠れているインジケーターを表示し、スピーカーを右クリック・・・


後はパソコンが原因を探して修復してくれるんですが、自分で修復出来るんだったら最初っから問題を起こすなよ!
面倒臭いやっちゃな~
と、朝の5時から思ってたのでした。


2 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

パソコンもそんな朝早くからこき使われて、
へそを曲げるっちゅうことです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ホンマ困った奴です。
音が出なくなってるとは思いませんので、暫くジーッと待ってる訳です。
何と言う無駄な時間。
オレの早起きを返せー!
って、ただ歳を取って早く目覚めるだけなんですが・・・(笑)