2020年6月10日水曜日

シートカバーの補修 これくらいで何卒良しなに・・・

身体を張って作ったネタの続きです。( ^ω^)


薄付けパテを何回か塗ったりなんかして


水研ぎをしたりなんかして


塗りました。
が、まだ汚い。全体が汚い。完全に補修をしようとするとキリがない。
ので、今日はこれくらいにしときました。

まぁしかし、粉々になりそうなあの大転倒でこれ位の割れ、我ながら良く出来てる。
われだけに・・・(シ――――ン)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

100ショップの板切れにしては上出来です。
ぜひタンクも作ってください。
あ、スイングアームとかも木で作ればよくしなって
エアターンも出来るでしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でっしゃろ。
いっそ木製のトライアル車を作ろうかかなと・・・
真似しないでね。( ´艸`)イヤ~ン

ホワイト さんのコメント...

いやいや、素晴らしい出来です。
HTCでもここまでしないでしょう。
O華の出来栄えにしては充分です。
カラダのガードも作っちゃいましょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、このシートにしてから4回?コケました。
見た目が悪くなってきましたが丈夫です。
木ですので修理もボンドとパテで大丈夫。
さぁ、コケとコケてコケまくるぞー!(笑)