2020年6月13日土曜日

五木食品「ちっこいうどんシリーズ」今日は柚子風味を頂きました

どれを食っても美味い五木の商品。
この間の「第1回 大転倒大会」で、「ちっこいうどんシリーズ」4種をホワイトさんに頂きました。

よっ!いい男!


今日は、小腹が空いた時にピッタリの109g!1分でできる生めんタイプの「ちっこいうどん 柚子風味」を頂きました。


「やっぱ、オレのトライアルのようにうまいな~」エヘヘヘ

鰹と昆布の和風だしに、爽やかな柚子の風味が広がるすっきりとした味わいのスープに、弾力あるつるっと滑らかうどんがマッチする一品だわ~

ホワイトさんご馳走様です。
いやらしい性格で調べてみたら、12個で2,148円とな!
1個179円!じゃないですか!えらい散財させてしまいましたな~ ホンマすんません。
また宜しくお願いします。
って、また貰う気かい! ( ´艸`)エヘヘ ダッテ ホワイトサンハオカネモチダシ・・・ホホホホ


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

そうです、ホワイトさんやtakesanはお金持ちですので気にしなくてよいです。
私もちっこいうどんシリーズほしいな~。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ですよね~
ああ食いたい。食いたいな~ ああ食いたい。お腹ペッコペコ。誰か持ってきて来てくれないかな~
と、毎日言い続けてたら、白馬に乗ったホワイトさんが届けてくれる・・・
のか?(笑)

ホワイト さんのコメント...

楽しんでもらえて光栄です。また、和歌山に言ったら買ってくるかも、忘れてるかもしれない、忘れてるだろう。
ワタやんその時は着払いで送ります(笑)

buratto28go さんのコメント...

Unknownさん、ご馳走様です。
行きなはれ!今すぐ和歌山へ行って買うてきなはれ!
って、なんで和歌山なんやろ?ここらでは見た事ないんですよね~
五木食品でホンマに困った会社ですね~
じゃ、よろしく!( ´艸`)

Takesan さんのコメント...

私も食われねば、、、。
どれから食うか悩ましい、、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、大変です。
ちっこいうどん柚子風味にはとろろ昆布が付いてる筈なのに入ってませんでした。
とろろ昆布が入ってればさらに美味かったろうに・・・(泣)
Takesan、確認してください。