2020年6月8日月曜日

補修開始

ども、昨日身体を張ってネタを作った者です。
簡単なセクションでも大袈裟にコケてネタにする。
ブロガーは本当に大変です。(はいはい)


割れた所を切り取ってまぁ~るくすれば良いじゃないか。(なるほど!)
と言う意見も有りましたが、手間が増えるので却下。


薄付けパテで補修します。
「薄付けも4回塗ったら厚付けだ!」名句ですね。


これを明日まで乾かして水研ぎして塗装すれば、あ~ら不思議ちゃっかり元どおりになります。
では、また明日お会いしましょう。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ほんと、ブロガーは大変ですね。
ブログをやってなくてよかったと実感しています。
これからも体を張ったブログネタを期待しています。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんです。
訪れて頂いた方にどうやって楽しんで頂こうかとばかり考えてます。
次回は、後方2回転ひねりからの前方2回転ひねりで、結局直立やないかい!何にもしてへんやないかい!
と言う大技を予定してます。お楽しみに。(笑)

ブラック さんのコメント...

ほんまに大丈夫か?
こんなんやってるということは大したことなかったんやと思てしまうわ。

不死鳥のように甦るんやな。
お大事にしておくれやす。

イーハトーブ さんのコメント...

あっ、練習したはったんですね。
お疲れさんでした。
練習の告知知らんで良かったですわ。
ケガは大丈夫すですか?

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、転倒で身体が痛いのか筋肉痛で痛いのか分からんですが、痛いのは痛いです。
しかし、どうも久しぶりに乗った事による筋肉痛の痛みのような気がします。
と、大転倒による大ショックは有るのですが、ま、そんな事は日にち薬で和らいでいきますが、和らがない別のショックが有るのですよ。これが大きいです。
それは、何れまた書きます。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ケガは大丈夫(小さな擦り傷はありますが)なんですが、ショックは大きかったです。
それもこれもブログネタのためです。(笑)
がしかし、イーハトーブさんもワタヤンも面白い物を見逃しましたね~ ( ´艸`)

Takesan さんのコメント...

バイクも人も殆ど怪我がないのが不思議です。
ハンドルが曲がっていても不思議ではないのですけど。
burattoさんもどこかが曲がっていませんか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、やっぱり、真っ正直で竹を割ったような性格で曲がった事が嫌いな性格の人
が好きです。
って、オレの事じゃ無いのかよ!(笑)