2020年6月29日月曜日

う~む・・・

・・・・・・


んん~・・・


ん~・・・


・・・・・・


・・・・・・


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

ム―――ウ  ム―――ウ

カンドレ マンドレ
サンタリ ワンタリ
アラホレ ミロホレ
ほーれ ついた

アンドレ カンドレ

buratto28go さんのコメント...

ホワイト・・・さん・・・
んんんんん
ん・・・・・
んんん
んんん、ん~
んん・・・

ワタヤン さんのコメント...

2720円もした高額商品ですので何としても使わないともったいないです。
意地でも中華のホルダーに装着してください。
どうやったら良いのかは知りませんけど。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、見ての通り後ろ側?のストッパーが無いのですよ。
だもんで、レバーがなんぼでも後ろに行ってしまい指が届かなくなります。
が、見えてきました。何とかします。
数日お待ちを・・・( ^ω^)

ワタヤン さんのコメント...

数日なんて待てません。
明日中には何とかしてください(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン・・・

う~む・・・(笑)

Takesan さんのコメント...

中華レバーを分解して、さらに合体させましょう。
長くなった分は先っぽをカットしましょう。
あ、レバーの後ろに新聞紙を木工ボンドで練って成形しましょう。
これです、これでこそ!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 私には見えてます。
もう出来たも同然です。
これでもう、レバーに困る事は無いのねー!
( ^ω^)オーホホホホホ