2021年7月8日木曜日

ほぼ出来た! テール&リフレクター

♪ ほぼ出来た? 
  そうねだいたいねぇ




♪ ほぼ出来た?
  ちょっとまってぇてぇ




♪ ほぼ出来た?
  まぁだはぁや~い~




不思議なものねあんたを見ぃれぇばぁ




胸さ~わぎの腰~しつぅきぃ「何でや?」




そんな事で、大き過ぎたリフレクターを半分に切って、リベット止めしたアルミ板に張り付けました。




これでイイのだー




ほぼ出来たのだー




後はメインハーネスに合わせて配線をカットするのだー
ほんでもって、端子を打ったら出来上がりなのだー

♪ らぁららららら らぁらぁらぁー らぁららららら らぁらぁらぁー らぁららららら らぁらぁらぁー (はいはい)


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ほぼ完成おめでとうございます。
burattoさんは滋賀県には生息していない人類の顔をしているようなので
大津署の警察官から不審がられるのでしょうね(あいつの顔は気に入らない)。
これからもお気を付けくださいね。

ホワイト さんのコメント...

なかなかの出来じゃありませんか?
アルミのベースが光っています。
配線処理も流石です♪
私も欲しいと思いましたが付けるバイクがありません。残念です。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ほぼ有難うございます。
で、ですね~ サルナシ狩りは和束の方から目指すことにします。
大津なんて二度と行ったらへんわい!

と言っても堅田の方へ行くかぁ?
ああ悩ましい!(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ほぼほぼ有難うございます。
これでヘッドライトとテールで1㎏の軽量化が出来たと思います。
98㎏が97㎏です。(重っ!やる必要が有るのかぁ?))
みたいな~

Takesan さんのコメント...

これで1kg太れますね。
唐揚げ食いながら、ビールもどきを心置きなく、、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、バイクを1㎏軽くして人間が1㎏太る。
意味ないじゃ~ん。
そっか~頑張って痩せます。
って無理か~( ´艸`)エヘヘヘ