2021年7月10日土曜日

テール回りの完成と・・・

午後から不安定な天気だとの予報だったが、有り難い事に雨が降らない。
今のうちにリアフェンダーを取り付けませう。




長さを合わせて配線をカーット。




あ、それそれ




あ、それそれそれ




おー!




おー!

と言う事なんですが・・・




こんなに下向けにしても3メートル離れると眩しい!

懐中電灯では暗いと言う事で30ワットLEDにしたが、今度は眩し過ぎる。
難儀な事やな~


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

リア回りすっきりしましたね。
あのオッサンのぼろバイク眩しいな~、ハイビームで煽っているじゃねーかって
どつかれないようお気を付けくださいね

ホワイト さんのコメント...

私もLEDの眩しいのは苦手です、トンネル以外では使われないとおもいますので良しとしましょう。
リア周りはスッキリしましたね。

Takesan さんのコメント...

リア周りをスッキリさせると泥が背中に跳ねるのですよね。
ま、乾いた道だけ選んで走ればええのですが。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
荷台を付けてた頃が懐かしいです。か?

てか、そうなんですよ~
今まで常時点灯で走ってたんですがどうしたものか考えてしまいます。
懐中電灯に戻した方がいいのかぁ?
それともNSRのヘッドに戻した方がいいのか?
それとも・・・?(悩)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうなんですよ~ トンネルでしか使えません。
セクションでも点灯させていたぐらい(なんでや!)なので悩んでしまいます。
悩みって尽きませんね~ (´;ω;`)ウゥゥ

buratto28go さんのコメント...

Takesan、私は晴天の舗装道路しか走らない!走るもんか!ときめました。
降水確率30%以上は誘わないでね。
30%以下です。以下!(笑)

も@京都 さんのコメント...

まぶしいのなら明るい時だけ点けて、トンネルに入ったり暗くなったら消せば大丈夫ですね。うん、それでいいのだ。

buratto28go さんのコメント...

も@京都すあん、意味ねー!(笑)

がまぁ、トンネル内だけ遠慮しながら使ってみますか。
で、対向車が来たら即消す。
が、対向車が次々に来るものだから、結局ずーっと消す。
やっぱ、意味ねー!(泣)