2021年7月3日土曜日

7月3日

今日は私の誕生日だ。
世界中が喜んでいることであろう。
あ、いや、お気遣いなく。
お祝いの言葉やプレゼントは辞退しております。キリが有りませんからねぇ。

して、偶然だがコロナワクチンの1回目の接種日でもある。
予約した病院は人で溢れ、履物が外まで溢れていた。
当然オレも靴を外に履き捨て、受付手続きを済ませて待ったのであった。
長い・・・
相変わらず混む病院だ。
此処へ来るたびに病気になりそうな気がする。

長い待ち時間の後、ファイザー製ワクチンを思いっきり打ってもらった。
ちょっとチクッと、注射痕が少し痛いような痛くないような・・・




ワクチン接種の写真がないので、オリジナル小型テールランプの写真をお楽しみください。
特別ですよ~(笑)

注射後に言われた。
「お風呂は大丈夫ですがアルコールは控えてください」
何ですとー
誕生日なのに飲めないですとー
くっそー 打つんじゃなかった・・・ (´;ω;`)ウゥゥ ノミタイヨー


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

私は接種後4日くらい筋肉痛がありましたがほかに特に症状はありませんでした。
接種日もお酒は通常通り飲みましたが問題ありませんでしたよ。

も@京都 さんのコメント...

プレゼントを押し売りしてもいけませんので、
口先だけで、、、否、文字だけで・・・・

はぴばすでぃ burattoさん♪

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、何ですとー 飲んだですとー
あたしゃあ我慢しましたよ。(マジメかよ!)
とですね~ 同じです。時間が経つと共に接種した辺りが痛くなってきました。
ワタヤンと違ってアルコールを控えたのにね~(泣)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、有難うございます。
断っててなんですが、セル付きTRRSだったら受け取ってもいいです。
仕方が無いな~ と我慢します。(笑)

Takesan さんのコメント...

誕生日にワクチンなんて洒落てますね。
きっと、多めに注入してくれたことでしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、当然です。
1リットルは打たれた事でしょう。
大谷翔平選手と同じくらい世界中の人気者ですからね~
ああ 辛い。
ああ 肩が痛い。(笑)

ホワイト さんのコメント...

遅ればせながら、お誕生日おめでとう🎂🎈
キッカケ石を使った華麗なリアホップを初めて見た時、こやつできるなと思いました。あれからなんねんたったことやら。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
でしたね~ 2ポットの中国製ブレーキパッドが効かなくて泣いてた頃ですね。
が今や4ポット!ブレーキはガツンと効くようになったんですが、身体がジャックナイフを拒否するようになりました。
どっちにしろ泣きそうです。(笑)