2021年7月25日日曜日

オレって汗っかきなんですよね

昨日は2回目のコロナワクチン接種日でした。
で当然、今日はアルコールを控えてください!と言われたんですが、オレってほら、汗っかきじゃないですか!ほんでもって気温は36℃オーバー?水を飲んでもサイダーを飲んでも喉の渇きが治まらないですよね。
でもなぁ、接種したしな~ 今日はアルコールを控えるぞー!
と我慢してたんですが・・・
ワタヤンも飲んでるって言ってたしな~
あー喉が渇いた。
発泡酒だったら大丈夫なんじゃないのかな~
ALC 5%ってなってるし、ほとんど水やん。
あー喉が渇いた。
このままやった喉が渇いて死ぬかもしれんな~




喉が渇いて死ぬのは嫌なので、仕方なく飲んでみました。
がしかし、1本では喉の渇きが治まらないのよね~
ほら、オレって汗っかきやからね~
もう1本飲んどこ。
あー美味い!
がしかし、まだ少し喉が渇いてるな~
仕方がない、もう1本飲んどこ。
あーやっと喉の渇きが治まった。
良かった 良かった

って、今朝は肩が痛いな~


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

ビール飲みの練習ばっかりしんと、バイクの練習もしなはれ。
しかし、阿部兄妹は強いなぁ!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、こんな時間にコメントを書いてるなんて!アンタこそ練習に行きなはれ!
って、暑いですな~ そろそろビールの時間です。
今日も飲むぞー!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

ええっ!接種後に飲んだのですか?ダメおやじですね~。

まあ、過度の飲酒は控えてくださいと国が言っているので問題ありません。
接種後アルコールを摂取したらどうなるかという研究はなされていないようですからね。
さあ、今日も飲んで飲んで飲みまくってください。


buratto28go さんのコメント...

ワタヤン!ワタヤンの言いつけ通り仕方なく飲みました。
やっぱ真夏のビール(発泡酒)は美味いですよね~
って、仕方なくですが・・・
で今、本日1本目を仕方なく飲み終わった所です。
美味いなぁ~
これから仕方なく2本目行きます。
オレって言いつけを守る立派な大人です。か?(笑)

Takesan さんのコメント...

ビール程度では命に別状はないでしょう。
少し痛みが出るかもしれませんが、、、
あ、burattoさんは痛みを感じない体質でしたね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ですよね~
昔は試合中に飲んでましたもんね~(アカンやろ)
とにかく汗っかきなんです。
脱水症状で死ぬかも知れないんです。
仕方ないんです。
ああ、オレって身体が弱いな~(笑)