2021年7月11日日曜日

キックアームがクランクランなので

いやもう、キックアームがクランクランなんですよね~
だもんで転倒した時にキックアームが出てしまって脛に当たったんですよ。
痛い!
痛いんですよこれが。脛って軽く当たっても泣きそうなんですよね~
これはアカン!
と、真面目に修理を考えたんですが、ガラにも無く真面目に考える程でもないかなと・・・




ボンドで磁石を貼り付けてみました。




おお~
これでイイのだー。


10 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

記事とは直接関係ないのですが
アップで見るとめちゃくちゃキチャナイ錆錆のバイクですね。
これが実際動いているのかと感心してしまいます(笑)


buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、でしょ!
こんなバイクが動くなんて・・・腹が立つでしょ!
こんなバイクが現役だなんて・・・許せないでしょ
こんなバイクで語るオレって・・・信じられないでしょ!

ええ~?もういい加減にして欲しいってか・・・( ^ω^)エヘヘヘ ヤメヘンモンネー


ホワイト さんのコメント...

クランクランって何ですか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、すんません。
自分でもクランクランでは分からんかなと思いながら書いてました。
グラグラ、ガタガタしてると言う意味です。
でもやっぱり、イメージとしてはクランクランかな~(笑)

Takesan さんのコメント...

磁石やと転んだ時には外れそうです。
しっかり縛り付けた方がええと思いますよ。

ホワイト さんのコメント...

burratさんTLR200に付けてもらったキャブスロットルバルブの柔らかいスプリングはありますか。
譲ってくださいませんか?お願い‼️

buratto28go さんのコメント...

Takesan、実は・・・
接着面積が少なくて磁石そのものが外れるかなと、もう少し考えた方がいいかなと思ってるんですが・・・
2、3回転んでから考えます。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、残念ながら無いんですよ~
でも長過ぎて使えなかった?(何故使えなかったのか忘れました)ものが余ってますので、それを差し上げます。
切ったら使える筈?です。

ホワイト さんのコメント...

burratさんありがとうございます。
皆さんからアクセルが重い重いと言われていますので、気になっています。
また、偶然にお会いした時にお願いします。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、私も思いました。
重い!
あれで純正なんですかね~