2021年7月31日土曜日

乗ろうかな予定

Takesanに、明日8月1日のツーリングを誘って貰ったのだが、(えっ?誘ってないってか!)後期高齢者が居る身としてはどうにも出掛け辛い。
で、出掛けられそうな予定を立ててみた。三田明。(古!)




・8月8日(サルナシ確認のツーリング)

・8月15日(サルナシ収穫かぁ?のツーリング)

・9月12日(絶対サルナシを採るもんねのツーリング)

午前10時に何時ものグループサウンズ(GS)に行くつもりだ。
黛ジュンも、ハレルヤ~と歌い出す良い天気になる事であろう。


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

やっと動き出しましましたか?
8月8日は鷲ヶ岳トライアル大会です。
私はもうあの暑さの中はしれませんので、サルナシ確認してツァーに参加予定です♪♪♪
15日は帰省で行けません。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ほっときゃこのまま乗らなくなりそうなので、無理やり?9月までの予定をたててみました。

宜しくお願いいたします。

も@京都 さんのコメント...

明日ローソンのアイスコーヒーを飲むのなら、その次の日曜日には東インター近くのファミマのアイスコーヒーも飲み比べしなくてはならない気分になってきました。なんか不思議だなぁ〜きっとどっかから不思議な力が加わっているに違いない。

ワタヤン さんのコメント...

へ~、burattoさんってもう後期高齢者だったのですか(笑)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、鋭い!
何時ものグループサウンズをご存知のようですね~
Takesanが鷲ヶ岳で不在のようですので、山科から真っすぐ南に走ろうと思っとります。
が!明日のTakesanのブログ次第ではルート変更になるやも・・・

宜しくお願いいたします。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、わたくしが後期高齢者だったら、とっくにバイクを30万円で売り飛ばしてますって。
ワタヤンだったら、特別に!仕方なく!オマケで!たったの!20万円にしておきますが買いませんか。(笑)

Takesan さんのコメント...

15日から収穫とは早いですね。
ってか、湖西の実り具合を調査して下さいよ〜。

buratto28go さんのコメント...

Takesanって、去年お盆頃から収穫してたような気がするんですが違いましたっけ?
てか、湖西ね~
それもええな~
って言うか、以前から大見尾根辺りを探してみたいんですよね~
んでも遠いのよね~
走る回数は減ってるわ悩みは増えるわ、どうしたらいいのでしょうかーっ!