2021年7月26日月曜日

あの道はどうなっているのやら

随分様子が変わってました。
って、Googleストリートビューで ですが。

岩倉の北の外れのこの道を行くと・・・





左へ90度ターンして直ぐに80cmほどのステアになります。
そこを、エイヤッ!と上り、お墓の前を通ると・・・




静原のここへ出るんですよね。




で、鞍馬街道の此処を右に入り、少し走って左の道を選ぶと・・・




百井峠のこの辺りに出たんですが・・・

ストリートビューでは道が見当たりません。
ガードレールが切れてる所に出てたのか?




で、やって来ました。此処です!
此処と言ったら此処です!




ほれ此処
捨ててあると思った流し台で水を飲み、激痛で固まった所です。

今でも流し台が置いてが有るんですね~
また飲みに行こうっと。(笑)

いや~ 走りに行かなくても走りに行ける。
有り難い世の中になったもんですな~


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

おお〜、懐かしのコース今はひとりでは、よういきまへん。ロープも要りますねん。
百井は、この前のburratさんの1回目のワクチン接種の日に行ったとこですやん。
そこで、転倒したので、昨日、そのコースを復習してきました。

Takesan さんのコメント...

もうバイクいりません、、、か?
そんな訳にはいきません、、、か?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、でしたか~
頑張ってますね~
ホンマに感心します。
転倒のリベンジで走り直すとは、見上げたもんだぜ屋根屋の褌ですな~
んでも、お爺ちゃんなんですから(笑)気を付けて下さいね。( ´艸`)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、Googleがトライアルバイクに乗って、もう少し奥まで写して来て貰えると嬉しいんですがね~
せめてステアの手前まで、せめてあの山道の入り口まで・・・
って、行かんか~(笑)

も@京都 さんのコメント...

burattoさん、トラ車カメラマンとして今後活躍されますよう、ぜひ Google に申請してみてください。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、私が元気なころにはgoogleが無く、Googleが元気になったら私が元気が有りません。
人生とは面白いですね~ (´;ω;`)ウゥゥ ナクンカイ