2020年8月4日火曜日

K原崎さんから茄子と万願寺とうがらしを頂きました。

ツッコミ「どうもーどうも ぶらっとくらぶですー」

ボケ&ツッコミ「お願いしますー ありがとうございますー」

ツッコミ「あーありがとうございますー ねっ 今 国際B級のK原崎さんから茄子と万願寺とうがらしをい頂きましたけどもね」


ボケ&ツッコミ「ありがとうございますー」

ツッコミ「野菜が高い今日この頃 こんなん なんぼあっても良いですからね」

ボケ「一番良いですからね」

ツッコミ「ねー有り難いですよ ほんとにね」

ボケ「K原崎さんと言えば初めて喋ったトライアルライダーさん。当時ジュニアに上がったばかりのようでしたけどもね。」

ツッコミ「ゆうてますが、ジュニアって今の国内A級ですよね」

ボケ「一つ分からん事があるんですよね。」

ツッコミ「何が分からんの 一緒に考えてあげるさかいちょっと言うてみ」

ボケ「練習に行くのになんで茄子と万願寺とうがらしを持ってはったんやろ」

ツッコミ「それがK原崎さんやないかい 茄子と万願寺とうがらしは京都を代表する野菜やねん 美味いねん 持っててもおかしないねん」

ボケ「オレもそうやと思ってんけど なんで俺如きに親切してくれるのか分からへんねん」

ツッコミ「それがK原崎さんやないかい K原崎さんは人間の煩悩をくすぐるええ人なんや K原崎さんのする事に間違いない」

と言うことで、昨夜麻婆茄子で美味しく頂きました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
これからも宜しくお願いしちゃいますね。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

道端でみすぼらしい格好をして、ざるを目の前に置いて
座っていたら恵んでもらえたのですか?
やることがせこいです(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、K原崎さんは農家なんですよね~
だもんで、出荷できないのをトラック兼トランポに積んでたのかな~
と、私は思いたい。
出荷できなくてもね~ 朝採りの新鮮な物は美味いのだー( ^ω^)ホホホ

Takesan さんのコメント...

美味そうに写ってますね。
と言うか、美味いに違いないでしょう。

ってか、安物のカメラにしては、美味そうに写ってます。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でっしゃろ。
新鮮なんだから仕方がありません。

ってか、写真はカメラじゃありません。腕です。( ^ω^)オーホホホ