2020年8月19日水曜日

アイロンプリントペーパーを入手しました。

いや~
トマトの実付きが悪いんですよ。
お盆を過ぎた今となってはトマトの季節は終わったのだろうと思うんですが、ひょっとしたら肥料が足りなかったんじゃないのかと、買いに行ったんです。



でまぁ、これで良かろうと手に取りつつ、ひょっとしたら?と、プリントコーナーを覗いたんですよね。

したら・・・



アイロンプリントペーパーが有りましたーっ!(嬉)
この間店員さんに聞いたのが良かったのか?入荷してたんです。
ハガキサイズですが5枚入り。
何に使うか今の所考えてませんが、これでバイクの写真だってイラストだってプリントできます。
嬉しい悩みが増えました。どうしようかな~ (*´σー`)エヘヘ


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

これで、パンクも怖くないですね。
人ごとながら、嬉しい限りです。

ホワイト さんのコメント...

羨ましいです、ダイソーに買いに行ったのですが、売ってなかったです。

また、探してみます。
私はオリジナルTシャツを作るつもりです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、当たり前です。
オシャレなパンク修理ができます。
羨ましいでしょ。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうなんですよう。
何時でも何処の店舗でも売ってると言うものでは無さそうです。
気長に探してください。
ハガキサイズですので、謹賀新年とか残暑見舞いとかのTシャツにするとオシャレです。か?(笑)

ワタヤン さんのコメント...

入手できてよかったですね。
しかし、どんなTシャツを作ってもオッサンのTシャツなんて
だれも見てはくれないのが現実です、可哀そうに。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、口座番号とかパスワードとかを印刷するつもりです。
ほら、気になるでしょ。
ほら、見たいでしょ。(笑)