2020年8月11日火曜日

アイロン転写ラバーシートのその後

Tシャツの穴を隠す為に貼り付けたアイロン転写ラバーシート

その後が気になりますよね!

絶対気になりますよね!

気になって仕方がないですよね!

と言う事で、その後の様子です。

お手入れ方法の所に「手洗いをしてください」と書いてあるんですが、手洗いどころか洗濯ネットにも入れずに、力いっぱい洗濯してます。












これが、3、4回洗った状態です。












転写した時には、直ぐに剥がれるんじゃないの?と思ってたんですが、今の所問題無いですね~

で、これは使えるわい!と












また買ってきました。
今の所使う予定は無いのですが、何時コケるのか?何時穴が空くのかわかりませんので、用意周到に準備して置くわけです。

っさあ、これで何時コケても良いぜよ!



6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

たまには使えるものも買うのですね。
失敗だらけの人生でも良いことがあってよかったです。
これからは素晴らしい人生が待ち受けていることでしょう。

ホワイト さんのコメント...

なかなかの出来ですね、私もしてみたい。自分だけの
本当にのH冷静にのRチャレンジのC トライアルの精神
HRC大きくプリントしてみたいです。
明日買いに行こうかな。

Takesan さんのコメント...

毎日着ているのに3、4回しか洗濯していないんですか?
穴より匂いをなんとかした方がええかも。
ってか、着替えのTシャツ買いましょう。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
わたくしもとうとう成功者と呼ばれる時が来たようです。
参ったな~ ( ´艸`)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、これをするには、先ず大コケしてTシャツに穴を開けなければなりません。
痛いです。
頑張ってコケましょう。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、オレってTシャツを1枚しか持って無いのかよ!

2枚持ってるわい!(笑)