2020年8月6日木曜日

昨日アホになってたデジタルエアゲージが今日は直ってた。

昨日のパンク修理
修理出来たら当然空気圧を測りますよね。


しかーし、何度測ってもうんともすんとも・・・
真っ白けで何も表示されません。
エイッ! エイッ! エイッ!
やっと測れたと思ったら1kg以上入ってる筈なのに0.5kgと表示する始末。
壊れたか・・・

買い替えんとアカンな~と探してみたら、AmazonにもYahoo!ショッピングにも見当たりません。絶版のようです。

がしかし!


有る所には有るのね~
しかも、安い!
10個くらい纏めて買って置こうかなと思ったんですが・・・


今日測ってみたら普通に測れました。( ^ω^)
買う気が失せるな~(笑)


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

ひつこく使いますね、同型のエアゲージが行方不明です。
おすすめのゲージはどれでしょうか?
ちなみに低圧ゲージは持っています。
デジタルで小さく安いものは?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、これです!これしかありません!
行方不明ならば絶対探しましょう。
出てこなければAliExpressで同型を買ってください。
その時はわたくしの分も買っといてくださいね。( ^ω^)ヨロピク

Takesan さんのコメント...

じゃ、私の分もお願いします。
絶対必要訳ではないですが、ついでってことで。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でっしゃろ。
私のは直ったので要らないのですが、ホワイトさんが買うようですので私の分もお願いしちゃいます。
3個にしようかな?(笑)

ワタヤン さんのコメント...

安いですね~、100個くらい買っときましょう。

私はエトスの低圧ゲージを某オクで売ったところ
買った値段より高く売れたことがありました。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、マジですか!
さすがエトス、さすがワタヤンですな~
私には手が出ません。
この200円~300円のゲージで精一杯です。(泣)
ホワイトさん、私の分3個買ってくだされーっ!(笑)