2020年8月7日金曜日

網戸張り替えました。

 夏に間に合うよう春先から取り掛かって

網目に納得いくように何度もやりなおして本日

我が家でもとうとう網戸を張り替えました。


試作重ねてる間に嫁がホストに狂ったけど

網戸張り替えました。


僕の名義でカードを勝手に作られ多額の借金

網戸張り替えました。


ちょくちょく起こる不審火知らぬ間にかけられた保険金

網戸張り替えました。


嫁がホストと姿を消してから早半年が過ぎて

今年もそろそろあれが恋しくなる季節

網戸張り替えました。

そんな事です。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

この網も100均ですか?
網戸よりも顔を張り替えてください(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、100均ですが300円です。
今日気が付きましたが、20番と24番がありました。
前回張ったのは20番で目が粗いようです。
早く気づけよー(泣)

Takesan さんのコメント...

この前、一つ張り替えましたよね?
あ、今度は隣の家ですか!
burattoさん家は窓一つだったですからね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、大丈夫です。
窓だらけです。もう窓しか有りません。
壁って最近見てないな~(笑)