2020年8月25日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

あづい・・・

遅ればせながら


あと少し、もう少し、頑張りましょう!


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

相変わらず暑いですね。
エアコン嫌いな私ですが今年はエアコンを使っています。
burattoさんは毎日全裸で過ごしているでしょうけど
宅配などが来たときはせめてパンツくらいは履いてくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、お見通しですね~
朝も全裸、昼も全裸、寝る時も全裸です。
当然、今も全裸です。
もうこれ以上脱げません。(笑)

Takesan さんのコメント...

ほんま、暑ですね。
災害として警報出して欲しいです。
この間調子であと10年経てばどうなるのでしょうかね?

イーハトーブ さんのコメント...

アカン! アカン暑さですわ。
全裸でもこの暑さは大変でしょう。
ただ、外出時にはアソコにマスクは着用して下さいね。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、37°38℃と聞いても驚かんようになりましたね。
以前は35℃で驚いていたような気がするんですが・・・
11時近くになっても暑いです。(´;ω;`)ウゥゥ

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ホンマにアカンです。
アソコもさっぱりアカンです。
って、歳でか。(笑)

ホワイト さんのコメント...

暑い熱いが、挨拶の言葉になってきました。
今日は少しマシかなと思いましたがいかがでしょう。
マイナス20度からマイナス17度になったら、暖かくなった気がするのと同じ理屈かな。
ご自愛ください。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、今朝は、今は、涼しくていい感じの風が吹いてます。
一日中こんな感じだと良いんですが、今日も暑くなるんでしょうね~
でもまぁ、この暑さでも死なないと言う事が分かりました。(笑)