2020年8月4日火曜日

またかよ!と思われるでしょうが、しつっこくF710とF810を弄ってみました。

レンズカバーが開くようになって嬉しいF710なのですが、たまに電源が入らなかったり電源が落ちたりします。
叩けば直るのですが、そこはそれ、電源の落ちないF810が2台有りますので、レンズユニットとCCDユニットをF810に移してみませう。
それ!


なんか、すっかり慣れたな~
ここまでですけど。
F710とF810だけですけど。(笑)


で、あっちへ組んではテスト。こっちに組んではテストを繰り返したのですが、どれ一つとしてまともな物は有りませんでした。


結局元通り。
これ以外の組み合わせは駄目なのね~
よーし分かった、これからも叩きながら使うぞー!


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

壊れたカメラが足らないようですね。
まとめて10個くらい仕入れないといけませんね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ついこの間100円でフルセットが出てたんですよう。
悩んだな~
今でも入札すべきだったんじゃと悩んでます。
未練がましい男でしょう。(´;ω;`)

ブラック さんのコメント...

まだやっていたんですか?
新しいのは買ってはいけないルールがあったんですね。

ワタヤン さんのコメント...

ラバースプレーを吹き付ければ治ると思いますけど。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、面白い!
新しいのは買ってはいけないルール!

ルールだったのか~
そこまで言われると守らないといけませんね。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、出た!
何でも直せるラバーペイントスプレー。

って、直りませんからー(笑)