2020年8月18日火曜日

申し訳ありません。長い間、トライアル雑誌「ストレートオン」のリンクが間違ってました。

知ってる人は知ってる知らない人は知らないんですが、わたくしはburattoclubと言うホームページを持ってます。
そこのトップページとリンクページの2ヵ所から、伝統と格式のトライアル雑誌「ストレートオン」にリンクを張っているのですが・・・・・・




わたくしは、朝、夕の2回ストレートオンホームページを見ます。
その後、リンクさせて貰ってる各ブログのチェックをするのですが、今朝mumuさんのブログをチェックしたところストレートオンの記事がリンクされてました。
「れ?さっきチェックしたけど、このページは無かったな~」
再びストレートオンのホームページをチェックしたのですが、やはりそのページは見当たりません。
なんでや?mumuさんのページからはアクセスできるのに、オレのホームページからはアクセスできない。
だいたい、そのページがそのものが見当たらない。

まてよ、mumuさんのブログから入った時に「イベント開催情報」と有ったなぁ。

ストレートオンホームページの「イベント開催情報」をクリーック!



てっ!
404エラーってか!!
mumuさんはどうやってイベント開催情報ページに入ったんや!? 

オレの知らない秘密のストレートオンホームページが有るのか?
オレは嫌われているのか?オレに見られたくないのか?
分からん!なんでや!

そうやURLを比べてみよう。

mumuさんがリンクしてるページ。

ふむふむ・・・

そのページから入るストレートオンのページ

ふむふむ・・・

我がホームページからリンクしているストレートオンホームページ

ふむふむ・・・

って、ちゃうがな!
info/ってなってるがな!

ええええええ!
間違ってたのかぁ!!
今まで、何年も、すっかり、ちゃっかり、ストレートオンのトップページやと思てたのに、インフォメーションのページやったんか~

誰か教えろよー
って、だれもクリックしてないのかー(泣)
そもそも、だれもオレのホームページを見ていないのかー(泣)
と、朝っぱらから一人大騒ぎをしてリンクを張りかえたので有りました。

いや~ ストレートオンさんのホームページもリニューアルされてるし、こちらもYahooジオシティーズから引っ越したりしてるしで、何時こうなってしまったのかさっぱり分かりません。
ストレートオンさんにはこの場を借りてお詫び申し上げます。ゴメンねゴメンね~
と、mumuさんはまったく意識していないでしょうが、この場を借りて御礼申し上げます。アーリガトさん!

いや~皆さん!そんなこんなでこれからも宜しくお願いしちゃいますね。間違いを見つけたらドンドンツッコミを入れて下さい。
あまりに酷いツッコミには泣きますけどね( ^ω^)アハハハハ


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...


HPもみつけましたって、今ごろ何言うとんねんって言われそうです。
ストレートオンもつながっていました、当たり前か。
今まで全然気にならなかったというか、これで充分でしたごめんなさい。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、やっぱり・・・
じゃないかと思ってました。(笑)
これからは何卒宜しくお願いします。
yes BCです。( ´艸`)

ワタヤン さんのコメント...

前々からなんかおかしいなとは思っていたのですがそういうことだったのですね。
某編集長が危険人物のburattoさんに対して報道規制をしているのだとばかり思っていました。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、薄々気づいてたんですね。教えて下さいよ~
あたしゃー、ずーっとインフォのページをトップページだと思い込んでました。
mumuさんがリンクを張ってくれなかったら、何時までもインフォのページがトップページだと思ってた事でしょー!

yてか、本当に裏ストレートオンが有るんじゃないかと、オレは嫌われているんじゃないかと、思いましたよう。(笑)