2020年8月21日金曜日

チューブを探して、うっふん。

早いもので、TLMを預かって1年8ヶ月になる。
いよいよ来月返す事になった。
がしかし、穴だらけのチューブのまま返すわけにはいかない。タイヤも減らした。交換しなければ・・・

で2014年に買ったチューブを探した。
が、無い!
狭い部屋なのだが、この間片付けた(気持ちね)からなのだろう、見つからない。



出た!
Monotaroで買った時のまま出て来た。
前後輪有るようだ。
もう少し涼しくなったら、タイヤ交換&チューブ交換をしよう。

にしても、今日も暑い!
2本目のAsahi THE RICHだ。
美味い!


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

やっと返すのですか、長かったですね。
変わり果てた姿にオーナーは絶句することでしょう、南無阿弥陀仏。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんですよ。
もうTLMで良いかなと思ってたんで、残念です。(笑)
でまぁ、タイヤを変えてオイルを変えてと思ってます。
寂しくなるな~

ホワイト さんのコメント...

もったいない!このまま黙って預かり続ければいいのに、もうあと何年生きてるかわからんのに。というわけにいかないのがburratoさんですね。
6年も前のチューブに交換するのは気が引けます。
ここはまっさらのタイヤとチューブを新調して交換しておきましょう。
オーナーも喜ばれることでしょう。
1年8か月も楽しんだのだからここは男らしく、ね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、このチューブはTLM用に買ったものですので、これでイイのだー
前のチューブが何故か漏れなくて今まで長持ちしてたんですよね~
で、ご存知のように私のTLRはチューブレスになってますので、ここで使わないとどこで使う!と言う事になりますからー
ので、使わせてください。( `・∀・´)ノヨロシク

Takesan さんのコメント...

TLRが返品されるのですか。
そんなら、これから毎週レストア記事がアップできますね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、んー どしよっかな。
4ストなのに煙吹いてるしね~
でも面倒臭いしね~
2ストだと言い聞かせて乗ろうかな?(笑)