2020年8月24日月曜日

今月3回目のパンク修理

前回ツーリング中のパンク修理。



長期間携帯していたサンドペーパーが油っぽい印象だったので心配していたのですが・・・



案の定、くっ付いてませんでした。(泣)



ので、穴だらけのチューブを諦め、8月2日に釘を拾ってパンクしてたチューブを使う事にしました。



ほれ出来た。
今度は大丈夫。一日経っても漏れてません。
どあって~ 新品のサンドペーパーを使いましたからー ( ´艸`)ヤッタラデキルコナノネ~


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

新品のチューブに交換する予定なのに何で今頃チューブを交換するのか?
私には全く理解できません。

ホワイト さんのコメント...

3つの大きな穴より1個の大きな穴の方だいいのですね。
大分練習されたようで
これなら交換時間は10分ですね。
ギネスなら何分でしょうか?
挑戦する姿を見たいもんです。。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、それです。謎です。
って、チューブレスのタイヤと入れ替えるのが面倒だったのです。
返すのは9月ですしね。(笑)
今月末に走ったるで!(ホンマかいな・・・)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、早さに拘るのは行けません。確実に1回でパンク修理出来るのが一番です。
どあって~ 面倒臭いじゃあ~りませんか。(笑)

Takesan さんのコメント...

顔に似合わず、親指の爪がきれいですね。
鼻クソをほじっている指には見えません。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そこっ!?
まっ、昔から女子の間では有名です。(笑)