見事な段付きですね~。burattoさんが買われた業者さんでオイルポンプギヤが309円で出ていますね。プライマリードライブギヤはなさそうですけど問い合わせたらあるかもしれませんね。5年くらい前なら私も3点セットで3セットくらい持っていましたが全部捨ててしまいました。
きっとつながり方も思いやるがあるのかと、、、。やさしくにゅるっとつながったりして、、、。
クラッチハウジングを交換すると減速比が変わるっていうのはよくわかりません。ご教授お願いします。何でも出来るburratさんがどの様にTLR200を改造していかれるのか楽しみです。改悪にならないよう、祈っています。
ワタヤン、同梱で買おうと連絡してみたんですが、梱包が済んでいたようで間に合いませんでした。で、ギヤだけ同じ送料で買うのはな~と躊躇してます。って、3セットも持ってらしたとは!もっと早くやる気になるべきでしたね~(残念!)
Takesan、TLM220とTLM80はもっと段付き摩耗がありまして、ヤスリで平らにしたものです。数が有りますので時間が掛かってメッチャめんどくさかったです。これはまだまだ大丈夫ですね~(良かった良かった)
ホワイトさん、クラッチバスケットに付いてるギアの歯数が違うんですよ。TLRは少なくてTLは多いです。それに伴って、クラッチを駆動しているプライマリードライブギヤとオイルポンプのギアの歯数も変わりますので、セットで交換しなければなりません。で、セットで安く(送料も)出るのを気長に待ちます。
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6 件のコメント:
見事な段付きですね~。
burattoさんが買われた業者さんでオイルポンプギヤが309円で出ていますね。
プライマリードライブギヤはなさそうですけど問い合わせたらあるかもしれませんね。
5年くらい前なら私も3点セットで3セットくらい持っていましたが全部捨ててしまいました。
きっとつながり方も思いやるがあるのかと、、、。
やさしくにゅるっとつながったりして、、、。
クラッチハウジングを交換すると減速比が変わるっていうのはよくわかりません。ご教授お願いします。何でも出来るburratさんがどの様にTLR200を改造していかれるのか楽しみです。
改悪にならないよう、祈っています。
ワタヤン、同梱で買おうと連絡してみたんですが、梱包が済んでいたようで間に合いませんでした。
で、ギヤだけ同じ送料で買うのはな~と躊躇してます。
って、3セットも持ってらしたとは!もっと早くやる気になるべきでしたね~(残念!)
Takesan、TLM220とTLM80はもっと段付き摩耗がありまして、ヤスリで平らにしたものです。
数が有りますので時間が掛かってメッチャめんどくさかったです。
これはまだまだ大丈夫ですね~(良かった良かった)
ホワイトさん、クラッチバスケットに付いてるギアの歯数が違うんですよ。
TLRは少なくてTLは多いです。
それに伴って、クラッチを駆動しているプライマリードライブギヤとオイルポンプのギアの歯数も変わりますので、セットで交換しなければなりません。
で、セットで安く(送料も)出るのを気長に待ちます。
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