2021年10月25日月曜日

何時かの昼食風景

1986年?
1月3日?の昼食風景です。




朝の冷え込みで霜柱が酷くズルズルの山。




餅が食えるとか書いてありますな~




おお~
シニサロのブーツを履いたイケメン。
髪切れよっ!




「との粉」の材料になるきめ細かな土に霜柱が立ち、それをバイクでこねくり回すものだからもうズルズルネチャネチャ。
林の奥のセクションには辿り着けない!みたいな~
INしたくてもINできない!みたいな~
また5点かよ!みたいな~




この頃は全員がビギナーでした。




おお~ 昼飯を温めるイケメン。
髪切れよっ!




久しぶりにビデオを見ましたが、ほとんどの人の名前を忘れました。
薄情で痴呆症でホンマすんません。
また遊びましょう。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

burattoさんにも若くてイケメンの時代があったのですね(驚)
生まれた時から今の顔と体型だと思っていました。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ラーメン つけ麺 僕イケメンと言ってる芸人さんはイケメンでは有りません。
つまり、そう言う事です。(´;ω;`)ウゥゥ

ホワイト さんのコメント...

イケメンの頃もTLR200乗ったはったんですか?
どおりでTLR乗るのんうまいはずや。
髪の毛も長い!当時の流行やったんでしょうか?
タイガースやテンプターズの頃でしょうか。

も@京都 さんのコメント...

写真見て私の先輩の当時の院生かと見違えました。
が、冷静に見ると、この頃こんな感じの人達はたくさんいたように思います。
1985年1月なら私の髪も後ろで結べるほど長かったです。
1986年1月なら今よりも少し短め程度かな〜
その頃はXL250s(フロント23インチ)に乗ってて、確かに夜の街にでもバイクで行ってたような、あやふやな感覚があります(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、記憶が・・・
黄色いTLMが映ってますので1986年に書き換えました。
TLM200は'85年発売ですもんね~
これで辻褄が合うのか?

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、23インチのスニーカーですね。
ポパイの世代でしょうか。
その頃は全くバイクに興味が有りませんでした。
同級生が山をバイクで走るんやと言ってからです。
えっ!バイクで山を走るんか!?考えもせんかった!
と、嵌りました。
面白いですよね~

Takesan さんのコメント...

時代を感じる写真ですねぇ〜。
正月らしい雰囲気がないのが潔ぎよくてええです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、VHSです。
比べて、スマホの動画綺麗ですね~
てか、タイムスケジュールで餅が食えるとなってます。正月だな~