2021年10月29日金曜日

これこそが空飛ぶバイクだ!

いや~ 飛んで飛んで飛びまくってるね~

これこそが空飛ぶバイクなのだー!





どやさ!

アホやろ!


8 件のコメント:

も@京都 さんのコメント...

なるほど・・わかります。
最初の10秒間で「キャー!素敵!羨ましい!」ってなったわけですね。
まあ私も同じくGASGASで両足ベタベタについてますから〜
(*゚▽゚*) アシナガオジサン

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、ホンマにもう、アホでしょう。
どんだけ飛ぶねん。それもカメラ目線で。
うちらちょっと飛んだだけで怖いのにね~
アホしか言えません。
も@京都さんもこんだけ飛んだら足も付かんでしょ。(笑)

ホワイト さんのコメント...

もう少し控えめに、burratoさんが飛んでいるのを見たことがあります。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ここまでのアホでは有りませんので、飛ぶのは10cmまでと決めております。
が、今となっては10cmも怪しいかな~ (´;ω;`)ウゥゥ

ワタヤン さんのコメント...

おおっ、これは私の若いころのライディング動画ですね(大嘘)
40年以上前にアメリカのスーパークロスが日本で開催されて見に行きました。
ジャンプを一つずつ飛ぶ日本人ライダーの頭上を跳び越すアメリカ人のジャンプ
を目にしてビックリした記憶があります。
burattoさんが崖から飛び降りる(正確には転落する)動画を楽しみにしています。


buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、やっぱり!
飛ぶ男だ!いっちゃってる男だ!とは思ってたんですが、やっぱり飛んでいたんですね~(笑)
ちゅうか、でした。
あの頃はスーパークロス一色で、そのレースかどうかは分かりませんがテレビで見たように思います。
で当時あった堅田の練習場で、複雑骨折した中年のオッサンが居るとか居ないとか聞きました。
何時の時代も痛い人は居るもんですな~( ´艸`)イタイノイタイノテンデケー

Takesan さんのコメント...

ここまで飛ぶのにどれだけの骨折をせんとあかんのでしょうね?
アホとしか言いようがないですね〜。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、アホです。
痛い!ちゅーねん。しっかし凄い!
どんだけ捻るねん!