2021年10月27日水曜日

廃番ガスケット作成します!!

ガスケットが届きました。
と共にチラシが入ってました。

廃番ガスケット作成します!!
自分の乗ってる車両のガスケットが売っていない!
でも自作もちょっと・・・
という時はマニアックコレクションへ簡単依頼♪
今なら最初の1個を550円(税込み)で作成!

だそうです。




旧車乗りの其処のアナタ。
もう大丈夫。
さぁ、切って切って切りまくって貰いましょう。


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

届いたガスケットを使って切り出しておいて下さい。
今度偶然会った時にコンビニに落としておいて下さい。
では、よろしく!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そう言えばTLでも使えるんですね~
切りたい!
がガスケット紙が無い。
残念!
と言う事です。
ちゅうか、カッティングマシンで切ってるようでバッチグーの仕上がりです。
やっぱ手切りとは違いますな~

ワタヤン さんのコメント...

壱濱部品さんは実際に落札したことはありませんがヤフオクで良くチェックしていました。
こんな商品の販売もされていたのですね知りませんでした。

ホワイト さんのコメント...

クランクケースカバーを交換するときに注文してみます。
いつになるかわからんけど。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、MCマニアックってなってますけど本当は壱濱部品って言うんですか。
全く知りませんでした。
カッティングマシンで切ってるようなので、ロゴなども頼めば切ってくれるんでしょうね~
赤いカッティングシートで-burattoclub-とか・・・
頼まんけど。( ´艸`)エヘヘヘエヘヘヘ

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、一日も早くクランクケースカバーを割って!TLR200用」もTLR250用も頼みなはれ。
ガスケットの為に頑張ってるな~ 男だな~ と、褒めたたえる事でしょう。(笑)