2021年10月28日木曜日

サルナシ 引越し後の確認に行ってきました。

引越しの翌日は一日中雨。
よう降ったな~
こんなに降ったんじゃ、被せた土が流されてるかも知れんな~?と心配になり見に行ってきました。




流された事を想定して8リットルほどの土を持参。
山なので土は山ほど有るのにね~(笑)

てっ!
根元がイノシシに掘られています。(撮影忘れ)
がしかし、根がむき出しになる所までは掘られておらずひと安心。
良かった良かったと、





持って行った土を被せて置きました。

頑張れよー


8 件のコメント:

も@京都 さんのコメント...

柔らかい土のお布団を着せてもらったことを恩義に感じたサルナシ君は来年きっと花を咲かせ、実をつける事でしょう?

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、だといいんですがねぇ。
実ったらサルナシ狩りに行きましょう。
んが、ここイノシシが凄いんですよ。
で、獣道と獣道の間に植えてあります。(*´Д`)オーマイガー

ワタヤン さんのコメント...

根元にburattoさんのオシッコをかけておけば大丈夫ですよ。
オオカミのオシッコと勘違いしてイノシシも寄ってこないでしょう(笑)

ホワイト さんのコメント...

優しいお心、サルナシ君も喜んでいることでしょう。
きっと言ってるでしょう、お前も頑張れよ❣

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、小便をしている時に襲われたらどうしたら良いんですか!
切れが悪くて長ションベンなんです。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、それはホンマに言われそうですね~
頑張りますので優しくしてね。うふ (´▽`)

Takesan さんのコメント...

次に足す用の土を10kgほど持って帰ればよかったのに。
無限ループの土運びおっさん!

buratto28go さんのコメント...

Takesan、なんでやねん!
実は、これも断捨離なんですねん。