2021年10月12日火曜日

ブーツが届きました。

初めて買ったBERIK(ベリック)のトライアルブーツが届きました。




おお~




このブーツ、普通に良いです。
普段25.5の4Eを穿いているので、40番だったかなと心配していたサイズも41番でピッタリ。
良い買い物をしたようです。(嬉)




そんなことより!
届いてビックリ!出品者はボスコ・モトさんでした。
箕面市なので、頭の片隅にボスコ・モトが浮かんでいたのですが、MOTOGPCLUBとなっていたので違う店だろうと思ってたんです。

ボスコ・モトさんからは昔色々買わせて頂きました。
トライアルパンツにジャージ、MTのハンドルは5本纏めて買いましたし、トライアルグローブはネームを入れたオリジナルグローブを10双。さらにはAXOのトライアルブーツも買いましたし、アプリリアのリアフェンダーに割れないテールなんかも買いましたね~
何もかもが懐かしいです。
アプリリアのトライアル撤退と共にトライアルから離れてしまわれましたが、トライアルジャーナルに掲載されてたオシャレな広告と共に戻って欲しいですね~


12 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

今まで、足元が不安でトライされなかったんですね。必要なものがあればボスコさんで買えますね。パンツにジャージ、グローブ、ついでにモンテッサも買っちゃいましょう!

ワタヤン さんのコメント...

ベリックのブーツは私も短期間でしたが履いていました。
軽くて良い感じでした。

burattoさんのTLRの実勢価格が1千円弱
オーナーの価格がマイナス10万円
ブーツが1万6千円なのでブーツの価値が一番高いということですね(笑)

皮が固いのでママチャリで買いもに行くときもブーツを履いてなじませてください。

Takesan さんのコメント...

合皮でもこの価格は魅力的ですね。
ぜひ、履き心地をレポート下さい。

も@京都 さんのコメント...

おお、届きましたか。
これで寝ている最中にも足が冷えないですね。

あっ ♫ブーツを脱いで朝食を
食べてくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、違います。
昔から練習と試合それに仲間と行くツーリング以外は普通に短靴でした。
最近コケてばかりですので、これからは走る度にトライアルブーツにしなければと思ってます。
ボスコ・モトさんはトライアルから撤退されてオンロード専門になられました。
ので、何も買えません。残念!

buratto28go さんのコメント...

ワタヤンも履いてたんですか~
確かに軽くて固い感じです。
明日にはミンクオイルが届きそうですので、塗りたくってしなやかにしたいと思います。
毎日3キロほど歩いたら馴染むかな?(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、細かくチェックしてませんが、合皮なのかな~?
後はガードを探しているのですが見つかりません。
まだ使えるものでしたが、何時の間にか捨てたようです。(´;ω;`)ウゥゥ

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、西城秀樹?
てか、メールがややこしい事になってる?
ような・・・

も@京都 さんのコメント...

buratto さん、メール大丈夫です。貴重な情報ありがとうございました。

ということで、こちらも貴重な?岩崎宏美カバーでお楽しみください。
https://youtu.be/ddEGdKWPULg

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、さのブーツじゃねぇ!
って、メールの件納得しました。

と、私はヘタッピが加速してますので、これからはq10trialさんと走りましょう。(笑)

も@京都 さんのコメント...

burattoさん、白いブーツも買ったことですし、気合がはいってますね。これからは q10trial さんと走られるのですね。
( ゚Д゚) オソロシヤア カナア?

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、そうなんです。
最新モデルだったら鈴鹿山脈お泊りツーリングにも付き合うんですがね~
TLRはガス欠にならないんですよね~
ああ、燃費の良いTLR。残念だな~(´▽`)