2021年10月2日土曜日

サルナシ最終?ツーリング

ここに書くような話では無いんですが・・・
嵐の二人が結婚されました。
同性愛者だったのか!と思ったのは私一人では無い筈です。
それと、長谷川京子さんが子供を残して家を出られたそうです。
って、
違う!




勝手に行けよ!って話ですが、サルナシシーズンはそろそろ終わり。
最後に行っておきたい場所が有るんですよね。
それは此処。




10時にガソリンを入れて、11時過ぎには美しい東屋で弁当を食う予定なのだ~


10 件のコメント:

も@京都 さんのコメント...

ちょうど去年の今頃、ランドネを入手してすぐの頃の走りに行っての帰り道、東インターとの合流口の辺で、いきなりクラッチが使えなくなった。変態油圧クラッチにしてあるせいなのか分からないがクラッチが切れたままで繋がらない。
仕方ないので、友人のバイク屋さんに連絡して来てもらうことにして、音羽病院近くのファミマの駐車場が広いので、そこまで必死になって押した。汗だくだった。お腹も空いたが、目の前のガストまで国道を渡る気力もないほど疲れていた。
そんな思い出のあるファミマに日曜日にでも行ってみれば、何かいいことがあるだろうか?

ホワイト さんのコメント...

爽やかな、サルナシツーリングになりそうですね!
コーヒーしばきに☕️いきます。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、コメントを読んだだけで泣きそうになりました。
大変なバイクですね。
仕方が有りません。私のTLRと交換してあげましょう。
ああ仕方が無いな~
そんな事より林家木久扇(83)師匠が11年振りにドラマに出るそうです!(笑)

がまぁ、天気も良くバイクも絶好調で大粒のサルナシが採れる素晴らしいツーリングになる事でしょう。
知らんけど。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、やっぱり!
そんな事より、片瀬那奈さんが事務所を首になったそうです。
知らんけど。

Takesan さんのコメント...

キャブをいじったTL125をテストせんとあきません。
10時35分ごろにはローソン草津岡本町店で、
休憩している予定です。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、了解しました。
偶然ですが、10時36分20秒にそこを通過しようと思ってた所です。

そんな事より、俳優のムロツヨシさんが40年ぶりに母親と再会したそうです。
良かったですね。

ワタヤン さんのコメント...

明日は絶好のツーリング日和みたいですね。

そんな事より、18歳で司法試験に合格した素晴らしい少年がいるようです。
私もそんな頭脳を持っていればこんなブログに出入りしていないのに(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、大丈夫です。
このノイローゼの人が書いたようなブログを読んで理解出来る人は、司法試験なんか相手にしない柔軟な脳ミソを持った知識人に決まってます。
ドンドン出入りしちゃってください。(*´σー`)エヘヘ

そんな事より!深田恭子さんが約4カ月ぶりに復帰するそうです。
良かったですね。

q10trial さんのコメント...

buratto28goさん、お初です...って、
昔から知ってるワイ、ワイ、トライアル...懐かしいなぁ~
無茶したくても出来ない歳になってしまい、
淋しくチョロチョロと、ボロボロのrev3に乗ってます。
此れからはブログ読ませてもらいますネ~

サルナシってどんな味ですか?
食べた事がないので、判りません...
信州の道の駅で、偶に売っているのを見かけますが...

buratto28go さんのコメント...

q10trialさん、チョリース。ちょっとだけご無沙汰してます。
無茶できないのは同じです。情けない事にコケてばかりです。
昔走ってた道が走れません。(´;ω;`)ウゥゥ
がまぁ、O爺やSリンが走ってるのでもう少し頑張ってみます。か?

サルナシってキウイと同じです。
野生版?原種?酸味が有るのでジャムにすると美味いです。
稀にですが、ベビーキウイと言う名称でニュージーランド産などが(2月頃?)スーパーに並んでる事があったりします。
来年もバイクに乗ってたら一緒に採りに行きましょう。

これからも宜しくお願いしちゃいます。