サイプの残っているリヤタイヤに続いて今度は新品フロントタイヤですか。なんだか未曽有の大災害が起こるのではないかと心配です。なんせ、すり減ったタイヤしか似合わないburattoさんですからね(笑)
ワタヤン、わーはっはっはっはっは中古品より古い新品タイヤ。どうなんでしょうかね~それでも、新品タイヤってそれこそ30年振り。勿体ないので、もう走りません。もう見るだけ。(笑)
アスファルトの道を走るのに、古いミシュランは最高と言われています。コーナーに入るとフニァフニァとグリップしてくれますよ。そこでバランス良く立て直すのがテクニックだそうです。知らんけど!ほんまにトライアルをやるつもりなん、リアショックを戻さなくては。
ホワイトさん、在庫処分です。これで72歳まで乗るつもりです。坊主になるくらい乗れたらいいのですが、全く減らなかったりして・・・(笑)
タイヤにブーツにコンドロイチン、足回りは完璧ですね。で、乗るのは来年の春ですか?
Takesan、バレましたか。サルナシの次はやっぱタラの芽。何か収穫出来ないと走る気になりませんよね~って、オレだけ?(笑)
コメントを投稿
6 件のコメント:
サイプの残っているリヤタイヤに続いて今度は新品フロントタイヤですか。
なんだか未曽有の大災害が起こるのではないかと心配です。
なんせ、すり減ったタイヤしか似合わないburattoさんですからね(笑)
ワタヤン、わーはっはっはっはっは
中古品より古い新品タイヤ。
どうなんでしょうかね~
それでも、新品タイヤってそれこそ30年振り。
勿体ないので、もう走りません。もう見るだけ。(笑)
アスファルトの道を走るのに、古いミシュランは最高と言われています。コーナーに入るとフニァフニァとグリップしてくれますよ。
そこでバランス良く立て直すのがテクニックだそうです。知らんけど!
ほんまにトライアルをやるつもりなん、リアショックを戻さなくては。
ホワイトさん、在庫処分です。
これで72歳まで乗るつもりです。
坊主になるくらい乗れたらいいのですが、全く減らなかったりして・・・(笑)
タイヤにブーツにコンドロイチン、足回りは完璧ですね。
で、乗るのは来年の春ですか?
Takesan、バレましたか。
サルナシの次はやっぱタラの芽。
何か収穫出来ないと走る気になりませんよね~
って、オレだけ?(笑)
コメントを投稿