2020年10月27日火曜日

良品 C.D.I.に合わせて・・・

故障していたC.D.I.に合わせたキャブセッティングはそのままに、良品C.D.I.に交換した我がTLR200。





テスト走行後の中心電極があまりに白い。
ので、良品のC.D.I.に合わせるべく、キャブセッティングもマニュアル通りに戻しました。




薄くなった最大の原因、油面を25㎜から24㎜に戻し、




ピンも純正に戻しました。
が、元から濃かったのでクリップ位置は最上段です。

で、何時ものテストコースへGO!
前を米屋のハイエースが走っている。
速いな~ 米屋。
そんなに急いで届けなければならんのか?米って。
81km/h出てますがな。




そんなこんなで米屋と別れ、何時もの所でプラグチェーック。




おお~ 安心の焼け色になってますな~
がしかし、開け始めも開け始めの、微妙な所で回転が付いてきません。
アクセルワイヤーの遊びが多すぎるのかとも思いますが・・・
微妙です。
がまぁ、これ位は嬉しい悲鳴です。(≧∇≦)
もう少しキャブセッティングしてみましょう。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

TLRのC.D.I.は取付場所が悪いですね。
走行風で冷却されないし、burattoさんの股間のくっさい匂いが直撃ですからね(笑)
タラの芽の収穫までまだまだ時間がありますから
ゆっくりとセッティングを楽しんでください、

ホワイト さんのコメント...

良かったですね。
しかし完璧を目指すburratoさんなら、これからが見せ所でしょう。
セルシオもGL1500もプリウスも静かです。
目指せ電気自動車並みに。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、失敬な!
私の股ぐらはラベンダーの香りと若い娘さんの間で大評判!
になってみたいな~(笑)
で、気が急いて今日セッティングを変えてみました。
そりゃぁもう・・・
って、皆まで申しますまい。
今日か明日に書きます。( ´艸`)エヘヘ

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、30年ものですのでアチコチ音がしますが、一応セッティングは出ました。
が、また変えるかも・・・
他のセッティングも試したいですものね~
って、何時になっても完成しないってか!(笑)