2020年10月13日火曜日

ポポージャム炊きました。

ママ~! ボク今日も女の子にモテたよぅ!
と、子供の頃からモテモテだった山下智久くんは歌った。

   あなたのその唇が~ じれったいのよ~



炊きました。




で、ヨーグルトに乗せてみました。
美味い!
が、ポポージャムとのマッチングで美味いのか、そもそものmeiji十勝ヨーグルトが美味いのか分かりませんでした。(笑)
がしかし、美味い!


2 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

山で無料で採取したサルナシのお返しに貰った購入品のあのポポーですか。
burattoさんはわらしべ長者ですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、これを高級メロンと交換し、さらに高級メロンをロレックスと交換、ロレックスをシェルコクラッシックと交換する予定です。
もう直ぐシェルコクラッシックのブログになる事でしょう。(笑)