2020年10月6日火曜日

ネスレ アイソカルゼリー

母親がまさかの栄養不足と言う事で、ネスレのアイソカルゼリーなるものを買ってみました。
これって介護食品に分類される物のようです。




だからなのか、近くのスーパーやドラッグストアには見当たらずで、結局Yahoo!ショッピングでの取り寄せとなりました。
軽減税率8%対象商品だそうで、送料込みの3,000円!
これで町内を走り回れる事でしょう。( ´艸`)

てか、従妹の嫁ぎ先のお母さんが認知症で、夜な夜な知らない家のチャイムを鳴らしてしまうのだそうです。
その度に警察に迎えに行くのだとか・・・
栄養不足も問題ですが、元気なのもそれはそれで大変ですな~(笑)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

昆虫ゼリー詐欺かも知れません。
すぐに食べ比べて同じ味なのか確認してみて下さい。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうです。昆虫用です。
これでクワガタを2メートルほどに育てて食うのです。
昆虫食サイコー!
って、不気味だ・・・

ホワイト さんのコメント...

のど越しがよさそうですね。
学校帰りに呼鈴を鳴らして逃げていたburratoさんは通報されなかったのですか(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、私は元気でボケてる老人を目指してます。
どあって~ どんなに高いステアでも急斜面でも怖くないですからー!
何の事ぉみたいな~(笑)