故障していたC.D.I.に合わせたキャブセッティングはそのままに、良品C.D.I.に交換した我がTLR200。
が、元から濃かったのでクリップ位置は最上段です。
で、何時ものテストコースへGO!
前を米屋のハイエースが走っている。
速いな~ 米屋。
そんなに急いで届けなければならんのか?米って。
81km/h出てますがな。
がしかし、開け始めも開け始めの、微妙な所で回転が付いてきません。
アクセルワイヤーの遊びが多すぎるのかとも思いますが・・・
微妙です。
がまぁ、これ位は嬉しい悲鳴です。(≧∇≦)
もう少しキャブセッティングしてみましょう。
4 件のコメント:
TLRのC.D.I.は取付場所が悪いですね。
走行風で冷却されないし、burattoさんの股間のくっさい匂いが直撃ですからね(笑)
タラの芽の収穫までまだまだ時間がありますから
ゆっくりとセッティングを楽しんでください、
良かったですね。
しかし完璧を目指すburratoさんなら、これからが見せ所でしょう。
セルシオもGL1500もプリウスも静かです。
目指せ電気自動車並みに。
ワタヤン、失敬な!
私の股ぐらはラベンダーの香りと若い娘さんの間で大評判!
になってみたいな~(笑)
で、気が急いて今日セッティングを変えてみました。
そりゃぁもう・・・
って、皆まで申しますまい。
今日か明日に書きます。( ´艸`)エヘヘ
ホワイトさん、30年ものですのでアチコチ音がしますが、一応セッティングは出ました。
が、また変えるかも・・・
他のセッティングも試したいですものね~
って、何時になっても完成しないってか!(笑)
コメントを投稿