2020年10月24日土曜日

burattoclub選抜BBQ大会開催のご報告

2020年10月24日(土) burattoclub選抜BBQ大会が、ossan54goさん企画・主催により賑々しく開催されましたのでご報告致します。 
本日は晴天なり。
絶好のBBQ日和の中、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
これもひとえに参加者全員のやる気と元気の賜物と心より感謝申し上げます。  




お忙しい中、多くの方々にご出席いただきまして誠にありがとうございました。
次回も万障お繰り合わせの上ご参加いただきますよう、宜しくお願いしちゃいます。
すっかり酔いました。
へば!


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

もっとええ肉を焼いてください。
伊勢海老やアワビも焼いた方がええです。
楽しいBBQだったと思いますが、絵力が足りません。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、これで十分なのです。
鶏肉を塩コショウで食いたかったのですが、クリスマスみたいな肉が見当たらなかったので諦めました。

しっかしよう寝ました。
オレって飲んで食ってただけなのにね~
♪ 飲み疲れてねむるだけ~ とはこの事か・・・

ブラック さんのコメント...

おっさんだけのBBQ大会楽しそうですね。野外で食べれば何でもおいしいですね。
これに若き美女がいれば最高なのですが、この写真の雰囲気からは感じられません。

男らしくてかっこいいですね。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、mi-tyan29goさんが婆さんの二人組に声を掛けてました。
で、お姉ちゃんだと言い張ってました。
オレは認めてません!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

ossan54goさんって優しい人なんですね~。
それに比べて飲んで、食って、寝ているだけの貴方の神経を疑います(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、仕方が無いのです。
何でもする!オレに任せてくれ!
と、心の中では思っているのですが、ossan54goさんがテキパキやってくれるので、やっぱりこっそり思うだけにしてます。
何て控えめなオレ・・・素敵だな~(笑)