2020年10月15日木曜日

なりすまし・フィッシングメール【重要】Amazonアカウントが一時的に停止されています。

う~ん・・・
来るたびに受信拒否ボックスに入れているのですが・・・




キリなく来ますね~




お客様各位、burattoclub@yahoo.co.jp
あなたのアカウントは私たちの利用規約に違反しています。Amazon.co.jpアカウントは一時停止されています。
理由:お支払い情報を更新できませんでした
再度アカウントを有効にするには、以下のリンクと手順を開いて、このアカウントがあなたのアカウントであることを確認してください。
https://amazon.co.jp/verification
Amazon.co.jpどうぞよろしくお願いいたします。

へ~


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

諦めて手続きしてみましょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうですよネ!
アカウントが無効になってるんですもんね。
急いで手続きしなければ・・・

って、コラーッ!詐欺師の思うつぼだろが!

ホワイト さんのコメント...

内にもよく来ます、自動的に送付するリストに載っているんでしょうね。だってワンタッチで世界中に送れるんですもの。あまりに安く商品を売ってデータなんかを取得しているんじゃないでしょうか?そういえばだれかだこんなに安いものを送料無しで買ったと喜んでいましたが、きっと詐欺グループのリストに載って売り出されていることでしょう。
いろんなとこからくると喜んでいる場合じゃないでしょうね。注意!!!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、でしたか~
今もAmazonで買った830円のイグニッションコイルを待っている所です。
アカウントが一時停止でも買えるのね~(笑)

もう、そろそろ届くころです。
これでTLRが絶好調になる筈です。( ´艸`)エヘヘ

ワタヤン さんのコメント...

buratto28go様
貴方は日本国民としての規約に違反しています。
日本国民としての権利が一時停止されています。
以下のリンクと手順を開いて銀行口座番号と暗証番号をご登録ください。
早急にお手続きいただけないと日本国民として認められなくなりますのでご注意ください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、今まで隠していましたが・・・

実は・・・

私は・・・

先祖代々・・・

フランス人だったのです!

ほら、足が長くて目鼻立ちがハッキリしてるでしょ。か?

( ´艸`)ボンジュール アザブジュバン ナガジュバン ハンジュバン