2020年10月8日木曜日

ポポーのお返し

いや~
9月27日の収穫ツーリングで採りすぎたんですよね~




で、ossan54goさん家に勝手に持って行ったんですよ。
したら・・・




昨夕、ポポーを持ってきてくれました。
わざわざ丹波の道の駅まで行ったんでしょうかね~
こっちは採りすぎて困ったので持って行ったのに、かえって気を使わせてしました。
申し訳ないな~

ちなみに、西友で売ってるアサヒのザ・リッチも好きやで。(笑)


4 件のコメント:

ブラック さんのコメント...

今度は栗を持っていったら、ザ・リッチが届くかもしれませんね。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、ossan54goさんは昔丹波で貸農園を借りてたような・・・
そんな事で丹波の黒豆を貰った事がありました。
だもんで栗も大粒の丹波栗を入手してるのかも?
う~ん残念!!

Takesan さんのコメント...

婆さんを持って行ったら、
ピチピチのねえちゃんが、、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、私の見る目は厳しいのです。
ただピチピチだけでは・・・( ´艸`)ヘヘヘ ネエチャンエエカラダシテルヤンケェ