一瞬モタついて回転が上るのだ。
乗り難い。
純正ピンではこれ以上薄くする事は出来ないので、オリジナルピンに変更する事にした。
先ずは上から5段目をテスト。
アイドリングしなくなった。
アイドルスクリューを完全に締め込むとアイドリングする。
これは違う。
次に、上から4段目。
これはまったく駄目。アイドリングどころの騒ぎではない。
で、上から6段目。
おお~ 良い感じ。
アイドリングを調整すると、エアスクリュー4/3回転戻しになった。
これでテスト走行に出発。
トルクフルで良い感じだ。
何時もの西大津バイパスはダンプカーと軽の後ろで、制限速度ピッタリの70km/hだった。
何時もの場所でプラグチェック。
開け始めから高回転までスムーズに回る。
がしかし、純正ピンのままでP.J.を38番にするのも有りかなと、今度試してみようかなと思った次第です。
<御礼>
原因不明だったこの修理が出来ましたのは、ワタヤンに頂いた良品のC.D.I.が有ったればこそです。良品のC.D.I.が無ければ なかなか原因に辿り着けず堂々巡りをしていた事でしょう。
ここで改めて御礼申し上げます。
蟻が10匹猿が5匹 ありがとうござる。
じゃない!
有難うございました。これからも宜しくお願いいたします。
へば!
8 件のコメント:
礼を言うより金をくれ。
ワタヤン、ドッヒャー!
真っすぐで正直な意見。
私も真っすぐに言いましょう。
金は無い!(笑)
CDIのどこがどうだったのか解明してください。
Takesan、無理!(笑)
それが出来た日にゃ~あーた、あたしゃ~ポッシュになってますって。( ´艸`)エヘヘ オーモーケダー
終わり良ければ全てよし、チャンチャン
burratoさんはCDIの構造なんか、熟知されているものだと思っていました。
意外!!!
ホワイトさん、ですから~
CDIが作れたらキタコになってますって~
今頃自社ビル建ててますって~
てか、自作されている方はおられますって~
メーカーレベルにするのは大変そうですって~
https://seiko.hatiju-hatiya.com/cdi/cdi1.htm
出来ませんって~
当初上手く行かないと、返信があった時、必ず良い物が出来ます。
めげないで下さいと、応援した事が記憶に在ります。
以後、いろんなバイクでの成功報告を頂いております。
大変嬉しい事です.
と純正よりいいものができたと書いてありました。
こんな親切なHPがあればburratoさんなら出来るはずです。
さあ、ファイト一発!
ホワイトさん、何が何だか?
どれがどれだか?
何度読んでも話しがさっぱり見えません。(T_T)
だもんで、どうコメントを返したらいいものだか・・・
へばっ!
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